Accessエリアを非表示
Shopping Guide 購入に関する注意事項
◉ご注文について
・お支払いは以下の決済方法をご利用いただけます。
あと払い(Pay ID)/ クレジットカード決済 / キャリア決済 / 銀行振込 / コンビニ決済・Pay-easy / Amazon Pay
・予約商品に関しては、利用できる決済方法は「クレジットカード決済」のみとなります。なお、購入時、「Pay ID」アカウントへのログインが必須となります。
◉配送について
・配送は「ヤマト運輸」にて行います。
・在庫商品は通常、ご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。状況によっては遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。予約商品に関しては、商品購入ページの発送予定時期をご確認ください。
・商品のお届けは国内に限らせていただきます。
・地域・購入数量によって配送料が異なります。商品購入ページ「送料を確認する」をご確認ください。
◉返品交換について
・初期不良以外の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・万一初期不良があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
・お支払いは以下の決済方法をご利用いただけます。
あと払い(Pay ID)/ クレジットカード決済 / キャリア決済 / 銀行振込 / コンビニ決済・Pay-easy / Amazon Pay
・予約商品に関しては、利用できる決済方法は「クレジットカード決済」のみとなります。なお、購入時、「Pay ID」アカウントへのログインが必須となります。
◉配送について
・配送は「ヤマト運輸」にて行います。
・在庫商品は通常、ご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。状況によっては遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。予約商品に関しては、商品購入ページの発送予定時期をご確認ください。
・商品のお届けは国内に限らせていただきます。
・地域・購入数量によって配送料が異なります。商品購入ページ「送料を確認する」をご確認ください。
◉返品交換について
・初期不良以外の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・万一初期不良があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
FAQ よくあるご質問
-
- Q.製品(emten - tumbler)について
- A.以下をご確認ください。
● 使用上の注意はありますか。
- 使用上の注意事項はこちらをご確認ください。
● 電子レンジやオーブンで使用できますか。
- ステンレス製品のため、電子レンジやオーブンでの使用はできません。電子レンジの故障や火災の原因となる恐れがあります。
● 食器洗浄機は使用できますか。
- キズや劣化の原因となりますのでお控えください。手洗いを推奨します。
● お手入れ方法について教えてください。
- 使用後は、食器用の中性洗剤を使ってスポンジで優しく洗ったあと、流水でよくすすぎ、柔らかい布で水分を拭き取って充分に乾燥させてください。また、お手入れの際の注意事項についてはこちらをご確認ください。
● 金属臭を取る方法について教えてください。
- 金属臭のメンテナンス方法については、こちらをご確認ください。
● 製品の保証について教えてください。
- 万が一、初期不良があった場合には、交換にて対応をいたします。使用によるキズ等の場合は対象外となります。
● 飲み物の味に影響はありますか。
- ステンレス製のため、飲み物の味に影響を与えることはありません。ただし、長時間放置すると味が変わる場合があります。 -
- Q.注文・キャンセルについて
- A.以下をご確認ください。
● 注文のキャンセルはできますか。
- 発送前であればキャンセルが可能です。発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
● 返品交換はできますか。
- 初期不良以外の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。
● 電話注文や店舗での購入はできますか。
- 現在、オンラインストアでの注文のみ受け付けております。
● 納品書・領収書は発行できますか。
- 購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用いただけます。
● ギフト包装はできますか。
- 現在、ギフト包装には対応しておりませんが、今後検討して参ります。 -
- Q.配送について
- A.以下をご確認ください。
● 配送料はかかりますか。
- 地域・購入数量によって配送料が異なります。詳しくは商品購入ページ「送料を確認する」をご確認ください。
● 海外への配送はできますか。
- 現在、海外への配送は対応しておりません。国内配送のみとなります。
● 発送までの目安はどれくらいですか。
- 通常、ご注文から2〜3営業日以内に発送いたします。状況によっては遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。予約商品に関しては、商品購入ページの発送予定時期をご確認ください。
● 日時指定はできますか。
- はい、可能です。注文時にご希望の配送日時を指定してください。ただし、予約商品に関しては指定できませんのでご了承ください。
● お届け先を変更したいです。
- 発送前であればお届け先の変更が可能です。発送後の変更はお受けできませんので、ご了承ください。
● 追跡番号は提供されますか。
- 発送完了メールにてご確認ください。 -
- Q.その他
- A.以下をご確認ください。
● 製品に不具合があった場合の対応はどうなりますか。
- 製品に初期不良があった場合は、お問い合わせフォームよりすぐにご連絡ください。無償で交換または返金対応させていただきます。
● 環境への取り組みについて教えてください。
- 当社は環境保護に取り組んでおり、素材のロスが限りなく少ない加工方法を採用しております。
● 製品の修理はできますか。
- 現在、修理サービスは提供しておりません。ご了承ください。
Q5を非表示